FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋元優里さん♪じゃない!


秋元優里さんについて考えてみた。
2011-9-7
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110907/ent11090706010000-n1.htm
まったく残念。
台湾のテレビ局に恨まれる行動があったのか?
http://www.youtube.com/watch?v=pUzqIFZxFG8

写真と名前を公表し音声を流して正当性を主張しているように見える。
また、多くの人が秋元優里さんが発言してると信じているようだ。
20110907-aki2.jpg

【推測】
秋元優里さんは無実だと信じています。
理由はイロイロあるけど、一番は美人だから・・・
じゃなくて
女「だから、ここからあげられる情報はないんだってば・・・」というセリフ。
キャスターが、このセリフを言う確率が少ないという事。
セリフから判断すれば現場にいる女性のセリフです。
マイクがついてる人の発言とは考えにくい。
もしかしたら「音声が流出するかもしれない」と考えているのが自然。
携帯電話で状況を説明している音声として聞こえる。
2011年9月12日20:30ごろ
秋元優里さんが被災地にいたのかな?
もし秋元優里さんがスタッフルームで打ち合わせしてても、
「だから、ここからあげられる情報はない」と言わず
「放送できる情報はない」と言うのが自然。

放送事故だから、どんな会話を流出させても不適切になる。
台湾のテレビ局が放送事故を名指で避難することが恐ろしい。
写真や映像を使えば、捏造しやすい時代。
音声だけで個人を非難することができる状況が異常だと思う。

仮に声紋を合わせて一致しても、不適切なセリフではない。
むしろ不適切なのは男性の方。
男「ふざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ」
不適切なセリフ・・・何様ですか?

男「ふざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ」
女「だから、ここからあげられる情報はないんだって・・・」
女「あっ、笑えてきた」

これが会話になってない事も問題です。
先入観なしに聞いていれば男のセリフが不適切だろう。

「笑えてきた」というセリフが不適切に聞こえるのは
緊急で地震関連特別番組を生放送中に聞こえたとしているからだろう。

例えば自分の「笑い声」を悪意のある人に録音されていて
深刻な状況の生放送中に流出し、避難されているようなものだ。

秋元優里さんの父親は外交官だというのも気になる。
半年過ぎて喉を痛めているのは偶然ではなく、
悪意のある者が秋元優里さんを苦しめていると・・・
個人的に考えている。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

リンク
カテゴリー
メールフォーム
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯電話のQRリーダーで読取ると このブログを携帯で閲覧できます。
QR
管理人

miz

Author:miz
性欲処理を目的とした画像作成

Blog GAME
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。