FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老蔵・殴打被害

殴打被害の事件は、また週末になり加害者の進展がないままだ。
警察によると現場にあった血液は海老蔵さんの血液と、
他人の血液があったが、加害者と関係者の血液ではない。

無知な人は、反撃したときのものと考えていた人が多いと思う。
公式情報では、海老蔵さんの拳に傷や出血がないことは確認されている。
しかし非公式の情報では、
反撃または、最初に海老蔵さんが暴力の可能性を強調していた。
まさに捏造情報だろう。素人は捏造情報を信じるクセがある。
もし、本当に海老蔵さんが酒癖が悪く、以前から暴力があるとしたら・・・
そのつど被害届が出され逮捕されたかもしれない。
仮に示談で済ませたのなら、今回も示談で済むはず・・・
しかし この件は示談は成立してない。

加害者は警察に通報されたり、被害届を出される事が嫌いである。
したがって加害者が通報する場合は、善人しかいないだろう。
逆に被害者なのに被害届を出さない人は、後ろ暗い人でもある。
捜査で自分が不利になる事を理解しているから正式に被害届が出せない。
それなのに慰謝料だけは請求する。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

リンク
カテゴリー
メールフォーム
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯電話のQRリーダーで読取ると このブログを携帯で閲覧できます。
QR
管理人

miz

Author:miz
性欲処理を目的とした画像作成

Blog GAME
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。